東武ファンフェスタ2017来場

僕は2017年も、11月19日に来場しました。最初にスペーシアのスタッフのような女性と撮影させてもらいたくても、残念ながら駄目でした。その場で仕方なく見学を開始し、色んな鉄道や色んな模擬店を見学したり、南側の南栗橋駅寄りに東武動物公園で有名なヤギと言う動物を見たり、色んな景品等をもらったりしました。車庫内はちょっと危険がいっぱいでしたが、入って車両をあれこれ見学した等、みんなとてもの経験でした。北側へ向かうと、東武バスの車両が並んだり、栗橋みなみのような女性が現れ、僕も喜んで撮影させてもらいましたし、姫宮ななと言う着ぐるみも現れ、喜んで撮影させてもらいました。そいつにしても車掌のような女性も現れましたが、残念ながらとても老年過ぎて、気が合わず撮影したくありませんでした。